本文へ移動

オンライン発注システム

事務用品・文具消耗品を必要な時に必要なだけお届けするオンライン発注システム。
品切れなし、お待たせなし、手間なし、24時間受注体制。
まさにオフィスのオンデマンドです。
数十万点の事務用品の中から毎日のようにお使いいただく「定番商品」3,000点を統計的に抽出し、必要な時に必要な数だけ納品するシステムが(株)マルシンのオンライン発注システムです。

ご注文品が、いつも品切れなく決まった時刻にすべてお届けできる秘密は、インターネットから欲しい商品を簡単に検索でき、完全在庫・即納体制がサポートしているからです。

必要な品物が素早くさがせて、仕事がテキパキと片付く頼もしいオフィスの味方です。
倉庫物流センターのピッキング作業。
オフィスの必需品を、必要な時に必要なだけお届けいたします。
TOPへ戻る